2013年01月30日

この頃ちょっと怖いです・・・

ラブ子です。インフルエンザ、流行ってますね(-_-;)

この頃、メール確認が怖くて・・・

欠席の連絡が入っているのでは?!と思うと、怖くて確認ができません。。。でもしてますがface03

若干名、欠席の連絡が入っています。
泣く泣く欠席しますとの文面を見るたびに、本当に残念です。

インフルエンザが流行ってますので、みなさん気を付けて過ごしましょうね。



あと・・・

大切なことをお伝えするのを忘れてました!

食事は立食です

言葉で説明すると、会場中央に食べ物があります。その周りを囲むように、イス無しのテーブルが6~7台あります。
イスは会場壁を埋めるように並べてあります。

移動も楽に出来ますので、いろんな方や先生方と歓談できると思います。


開催日まであと残りわずか。

みなさん、パーマやさんに行きましたか?
今日から保湿美容液を1日1本で全身パックですよ!
唇の荒れは寝る前にリップクリームを塗りたくって、その上にサランラップで覆うと次の日はプルプルですよ。

これで準備万端ですね。(私はバタバタですが・・・)



Posted by ラブ子会長 at 17:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この頃ちょっと怖いです・・・